余計な成分が入っていないため、安心して使っています。
最近、手の乾燥もひどいので、手の甲に清爽肌水を少しなじませてから、ハンドクリームを塗っています。
ハンドクリームだけよりも、潤いが保てるような気がします。
もう、長年使用していますが、私にとってはなくてはならないものです。
妹にプレゼントしたら、「とても肌の調子がいい」と喜んでいました。
特に、乾燥肌の人にとっては、とてもいい化粧水だと思います。
敏感肌ですがたっぷりつけても全く刺激が無く保湿されています。使い方をメールで問い合わせをしたところ、とても詳しく説明してくだり良かったです。
とても気に入って使っています。ニキビ肌だった息子も、そろそろニキビ卒業できそうなのですが、肌水のお陰で、悪化することがなかったので、跡も残らず喜んでいます。これからもお世話になります!
「清爽肌水」は、余計なものが一切入っていない点が、品質としてとても信頼できます。
「清爽肌水」を使うと、肌に潤いが浸透していくのがわかります。
これからも使い続けていきたいです。
長年愛用させて頂いてます
本当にお肌しっとりでこちらの化粧水に変えてから大きなお肌のトラブルが解消されて本当に嬉しく思います
これからも使わせて頂きます
大好きな清爽肌水シリーズ、何度もリピートしてます。使い切って無くなってしまったらすごく寂しくなります。それで、この際だからと家に溜まってる他社の製品を使って凌いでいると、また肌がブツブツとかわいそうな事になってきて悲しくなっていると、タイミング良くエーセンドネットさんからメールが届いて、セールのお知らせをしてくれます。もう急いで買います。すぐに届くと、嬉しくてすぐに使います。お肌の調子もだんだん良くなり喜んでます。
とても良かったです。
親子で使っています。さっぱりなのに、しっとりで、肌が落ち着きます。日焼けした肌にもなじみ、スプレー式で刺激がなく、安心して使えます。
今までは敏感肌乾燥肌アトピー肌にも使えると謳っているスキンケア商品を使っても、顔中に湿疹ができたり、ニキビだらけになったりとトラブルばかりでした。半信半疑でこちらの清爽肌水を使ってみたら、トラブルなしに使用できました!しかも、肌が水分補給しているのが分かるぐらい浸透していきます。
自分の肌に合う化粧水が見つかり大変嬉しいです!
総評:



4.9 (38件)