お客様の声

1 / 3ページ(全26件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2026/04/03

こちらのオイルは本当の刺激がなく、年中化粧水前に愛用しています。特に冬、保湿クリームと化粧水だけでは乾燥してしまう場合、これを3滴ほど最初に化粧水と混ぜて使うことでしっとり感が持続します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごぼう様
2025/06/04

いろんな化粧品を使ってみましたが、1番気に入って長年使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2025/03/29

こちらを使い始めて何年も経ちますが、オイルなのにさらっとした使い心地で良いです。他の安価な商品も使ったことがあるのですが、肌荒れしてしまったのでそれ以来ずっと変えてません。
こちらをたまたま見つけられて本当に良かったと思います。ずっとなくならないでほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつき様
2023/02/28

数滴でお肌が潤うので、使い勝手がいいと思います。
蓋を開けて使うのが、少々面倒なので、プッシュ式だとありがたいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2023/02/28

やはりこちらのスクワランオイルを使用するとお肌の保湿具合がとっても良くなります!引き続き愛用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる&もか様
2023/01/28

とってもいいです 全身に使用しています 乾燥している時は多めに追加しています かかともスクワランオイルのおかげでツルツルです♪ベタつかず 手放せません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2022/08/11

小さいサイズで初めて試してみましたが、とても良いです!刺激はないのに保湿力が高く、小さいボトルでも朝晩2滴ずつで3ヶ月ほどもっているので、コスパも良いと思います!こちらの商品とのご縁に感謝です。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2022/07/01

前回初めて小さいサイズで試させていただき、今回は大きいサイズをリピート購入。なんだかんだで小さいサイズはコスパが良く、朝夜4滴ずつ使っても2ヶ月もっています!アトピー肌で去年からより乾燥がひどくなってどうしたものかの悩んでましたが、こちらのスクワランとモイスチャージェルのおかげさまで今は落ち着いております!これからも末永く宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白様
2022/04/29

サラサラ使い心地が良く、肌の調子が良くない時でも問題なく使用できるので助かっています。お値段がもう少しお安ければ嬉しいですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる&もか様
2022/03/29

全身に使っています
冬場 かかとが乾燥気味の時 原液を塗ると
次の日にはツルツルになります
全くベタつきもないので 気軽に塗っています

ボディジェルに混ぜたり
もちろん お顔にも♪

正しい使い方ではないのかもしれませんが 自己責任でペットの肉球にも塗ってあげています(勿体ない)

市販のペット用品は 効果が分かりませんが 肉球綺麗で 柔らかいと獣医さんに
褒められています

これからも どうぞよろしくお願いいたします

1 / 3ページ(全26件)