お客様の声

2 / 3ページ(全26件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mayu様
2021/11/29

このオイルは素晴らしいですね。
私はもう64歳です。こんな素晴らしいオイルに初めて出会うことができました。
界面活性剤で肌が荒れ放題、無添加とうたっていてもそこには何かしら添加物が
入っています。それで何時も肌が真っ赤か(笑)
毛穴も開き肌が縮み透明感も無くなり絶望のどん底からほんの一ヶ月でこのオイルと
貴社様の商品に助けられました。今では透明感も出てきてシミはまだですが薄らいできています。
本当に有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまこ様
2021/03/31

10年以上の長期愛用者です。
私の肌質に合うので、これからもお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アクア様
2021/03/31

とてものびがよいので少量で潤います。アルコール消毒でかさつく手にも使っていますが、ハンドクリームよりもしっとりします。
電話で問い合わせた時の対応がとても誠実で感じが良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2021/01/30

スクワランは色んなメーカーから出ていますが、精製度が低いものを使って肌荒れしたことがあるので、こちらは信用できる商品として何年も使い続けています。
主に肌の保湿に使用していますが、髪の毛や爪にも使ったりしています。
マスカラや口紅を落とすのにも使っています。
さらっとしていて使いやすく、良い商品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまこ様
2020/10/04

もう長い事お世話になっています。
ちょうど良いオイル感で、愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あみちんかあさん様
2020/03/03

洗顔後は乾燥するのに、時間が経つと脂ギッシュになってしまう私。ベタつかないという商品レビューを見てダメ元で購入しました。確かに、しっとりするのに、サラッとしていて、肌にすうっと馴染んでいく感じ。吹き出物などが出る様子もなく、肌の調子は良い感じです。少量の使用で充分なので、コスパもかなり良いと思います。取り敢えず、使い切ってみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さく様
2018/11/28

冬は乾燥肌でしたが、これを使ってからは、肌トラブルは
ありません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さく様
2018/05/01

これを、使ってからは乾燥肌の悩みがなくなりました。
もう絶対手ばなせません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 香様
2017/09/30

油分なのにベタつかずサラッと仕上がる使用感が良いです。
中身の減り具合がわかりにくい点が少し気になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いち君様
2017/07/18

夏はベタつくイメージがあったので、毎年夏の終わり頃から春頃まで使用してました。何となく肌が物足りない様な気がして今年は夏も続けて使用してみました。肌がとても安定していて良いです。やっぱりトータルで仕様した方が良いですね。

2 / 3ページ(全26件)