1年半程使用していますが、痒みや赤みなどトラブルなく安心して使用しています。花粉の季節、目の周りにも優しく使用できて助かります。
ヒリヒリしない痒くならない。いつも安心して使用しています。
もう少し大きいサイズを作って欲しいです。
今の季節は2プッシュプラス手持ちのオイルを混ぜて使っています。
ベタつかす潤った感じが気持ちいいです。ただひと月もたないのでもう少し大きめサイズを是非作って欲しいです!
季節柄少し乾燥を感じるようになって来たので手持ちのオイルを少し混ぜて塗っています。馴染み安く問題なく使用できています。
気に入っていて使用していますが、ひと月程で無くなるため大容量で少しお値段もお得になるサイズの物を作って欲しいです。
手の平で顔全体になじませた後、手の平に手持ちの化粧水をのせるとヒアルロン酸が残っていてヌルヌルっとした感触になります。もったいないのでそれを首にまで伸ばします。いい感じです。
あと、発送が早く助かります。
最初しっとりその後さっぱりサラリとした使用感が今の季節に気持ち良いです。
ベタつかずさらりとした使用感が気に入りました。続けていきたいです。
また、発送が早く助かります。
トラブルも起きず安心して使える乳液です
時々乾燥を感じることもありますが
朝晩安心して使用しています
総評:



4.4 (23件)