長年使用しております。こちらを使うと肌がキュッと持ち上がり、毛穴が小さくなります。お高いため、しょっちゅうは買えませんが、お安くしていただけると助かります~!
肌が敏感で普通の化粧品は赤くなって合わないですが、こちらは安心して使えるので重宝しています。
何回もリピしてます。
化粧負けですぐに顔が真っ赤になる肌が弱い母にすすめました。これは気に入っているようです。
こちらのセラミドは、しっとりするので、乾燥肌だった私にはかかせないものになっています。増量は嬉しいです。
伸びが良くて肌がシットリしました。
長年使っています。
すーっと馴染んで使いやすいです。肌トラブルもなくとても良いです。
増量になってたっぷり使うようになって効果を実感しています。増量継続して欲しいです。
長年愛用しています。
スッと馴染んで使い心地もよく、肌の調子は変わらずいいです。
2本目購入です。シンプルな成分と使用感が良く続けています。
最後まで無駄なく使用したいのでエアレスポンプになるといいなと思います。
総評:



4.7 (71件)