お客様の声

1 / 8ページ(全71件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコ様
2026/05/29

長年使用しております。こちらを使うと肌がキュッと持ち上がり、毛穴が小さくなります。お高いため、しょっちゅうは買えませんが、お安くしていただけると助かります~!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナコ様
2026/04/06

肌が敏感で普通の化粧品は赤くなって合わないですが、こちらは安心して使えるので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チーズ様
2026/04/05

何回もリピしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/03/05

化粧負けですぐに顔が真っ赤になる肌が弱い母にすすめました。これは気に入っているようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとう様
2026/03/05

こちらのセラミドは、しっとりするので、乾燥肌だった私にはかかせないものになっています。増量は嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネコのちーたん様
2025/08/29

伸びが良くて肌がシットリしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいえい様
2025/08/29

長年使っています。
すーっと馴染んで使いやすいです。肌トラブルもなくとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさひ様
2025/06/04

増量になってたっぷり使うようになって効果を実感しています。増量継続して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンドレ様
2025/01/30

長年愛用しています。
スッと馴染んで使い心地もよく、肌の調子は変わらずいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コトコト様
2024/12/27

2本目購入です。シンプルな成分と使用感が良く続けています。
最後まで無駄なく使用したいのでエアレスポンプになるといいなと思います。

1 / 8ページ(全71件)