総評: 4.7 (71件)
2回くらいリピしてます! 使っていくうちに、カピカピしていた肌が少しずつもちもちに。 単品で使うと結構減りが早い・・・でもこれからも使い続けたい一品です☆
リピートありがとうございます。 シンセリティーセラミドは乾燥に困っておられた方々に喜ばれていて、私たちも本当にうれしく思います。 また3回目のリピートをお待ちしております。
カートへ
▲
総評:



4.7 (71件)