お客様の声

8 / 8ページ(全71件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れ-な様
2016/01/28

2回くらいリピしてます!
使っていくうちに、カピカピしていた肌が少しずつもちもちに。
単品で使うと結構減りが早い・・・でもこれからも使い続けたい一品です☆

お店からのコメント
2016/03/28

リピートありがとうございます。

シンセリティーセラミドは乾燥に困っておられた方々に喜ばれていて、私たちも本当にうれしく思います。
また3回目のリピートをお待ちしております。

8 / 8ページ(全71件)