お客様の声

11 / 35ページ(全350件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハチワレ様
2023/03/28

今年の冬は皮がめくれるほど酷い乾燥でしたが、乾燥を感じるたびにこのローションとボディジェルで保湿して何とか乗り切れました!沁みる事がないので頼りっぱなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K71様
2023/03/28

シンセリティーセラミドの付け心地は
モイスチャアーミルクより濃厚な気がします
その分余計保湿されているのかなと思います
ずーと使い続けたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint♪様
2023/03/28

もう何年使ってるのかわかりません。とにかく無添加一択。香料とか余計なものが入ってないんですもん。使っててめちゃくちゃ安心です。大学生の息子も愛用。もう他のは使えない。多分一生この製品にお世話になると思います♪それくらい無添加ってすごいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる&もか様
2023/03/28

冬の時期はつけた時と そうでない時 あきらかに違いが分かります
冬以外は夜だけにしていますが
しっとり みずみずしくなります
材料が入らない時期に とても困ってしまい セールを内心楽しみにしていましたが もうお肌が可愛そうで すぐに購入♪ お肌が生き返りました オススメです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りな様
2023/03/05

いつもはモイスチャージェルを愛用してますが、今回はセールの機会を利用して初めてこちらの商品を試しに購入してみました。使った感じはモイスチャージェルよりサラッとしてますが、ほどよく潤うので、日中の保湿に使用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 何もつけられない様
2023/03/04

皮膚炎を患ってかれこれ6年、ぬるま湯で洗顔するだけで、その後は何もつけられない状態が続いています。(お化粧なんてもってのほか)
ですが、こちらを水で薄めて塗ると大丈夫でした。なので、私にはなくてならない商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつき様
2023/02/28

数滴でお肌が潤うので、使い勝手がいいと思います。
蓋を開けて使うのが、少々面倒なので、プッシュ式だとありがたいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるみ様
2023/02/28

お肌への刺激がなく、とても使い心地がいいです。
冬は手の乾燥がひどいのですが、清爽肌水を吹きかけてからハンドクリームを塗ると、お肌がしっとりするので、助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2023/02/28

やはりこちらのスクワランオイルを使用するとお肌の保湿具合がとっても良くなります!引き続き愛用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2023/02/27

ホルモンバランスが乱れて大人ニキビができたり、花粉症の季節でカサカサかゆかゆな日も、これだとヒリヒリしないし すーっと落ち着きます。私はスプレーボトルに入れ換えて顔全体に吹きかけてます。

11 / 35ページ(全350件)