お客様の声

13 / 35ページ(全350件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もりまゆ様
2023/01/28

必需品です。何度もリピートしてます。ありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2023/01/28

なかなか治らなかった大人ニキビを治すために使い始めた化粧水でしたが綺麗に治り10年以上愛用しています(^-^)これからも使い続けます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2023/01/28

長年お世話になっております。化粧水忘れるくらいしっとりする洗顔に出会え10年以上愛用しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2023/01/28

長年お世話になっております。つるひめ以外は使えないくらい洗いあがりがしっとりで愛用しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーママ様
2023/01/28

セラミドを愛用していて、今回初めてつるひめ物語のクレンジングソープを使ってみました。
下地もアイメイクもしっかり落とせて、洗いあがりもさっぱりしており満足です。しばらく使ってみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さと様
2023/01/28

敏感肌なので、化粧水選びは難しいのですが、このローションは刺激がなく使えました。使い続けると肌が丈夫になるかんじがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる&もか様
2023/01/28

とってもいいです 全身に使用しています 乾燥している時は多めに追加しています かかともスクワランオイルのおかげでツルツルです♪ベタつかず 手放せません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる&もか様
2023/01/28

冬の時期 肌がゆらいでいると感じた時や 脱毛サロンの後に使っています サロン後は 普通の化粧水より
落ち着くのが早く感じます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおる様
2023/01/28

季節や肌状態に関係なく、肌にすーっと馴染んで使いやすいです。
今年は一段と乾燥してますが、沁みることも無いので安心です。
ずっとこれ一筋です。

13 / 35ページ(全350件)