なかなか治らなかった大人ニキビを治すために使い始めた化粧水でしたが綺麗に治り10年以上愛用しています(^-^)これからも使い続けます
セラミドを愛用していて、今回初めてつるひめ物語のクレンジングソープを使ってみました。
下地もアイメイクもしっかり落とせて、洗いあがりもさっぱりしており満足です。しばらく使ってみます。
敏感肌なので、化粧水選びは難しいのですが、このローションは刺激がなく使えました。使い続けると肌が丈夫になるかんじがします。
とってもいいです 全身に使用しています 乾燥している時は多めに追加しています かかともスクワランオイルのおかげでツルツルです♪ベタつかず 手放せません
冬の時期 肌がゆらいでいると感じた時や 脱毛サロンの後に使っています サロン後は 普通の化粧水より
落ち着くのが早く感じます
季節や肌状態に関係なく、肌にすーっと馴染んで使いやすいです。
今年は一段と乾燥してますが、沁みることも無いので安心です。
ずっとこれ一筋です。