猛暑で汗をかくので、洗顔回数が増えています。その度に安心して保湿してくれます。今回アルミの袋の中に水滴が付いていました。何度も購入してきましたが、初めてです。猛暑が関係しているのでしょうか? 本当に暑い夏で、肌も疲れがちですが、清爽肌水があれば大丈夫です。
こちらのセラミドは使い心地が良くずっと愛用しています!ただ、やはり量が少ない…ので今回のような増量はとてもありがたいです!推奨されている使用量より多めの量で毎日使用しています、その方が肌の調子が良いです。なのでまた増量や値下げがあると本当に助かります。
長年愛用してます。
混合肌がこれを使用してなくなり、
周りから、肌が綺麗と言われるようになりました。
手放せないです〓
5年近くお世話になっています。5年前。肌荒れに悩んでいたのがキッカケで使わせて頂きました。友達に教えてもらって直ぐに購入。びっくりするくらい改善されていき肌荒れが治った今もずっと使わせて頂いてます。お肌の調子も良くいつも肌が綺麗と褒めていただいております。嬉しい限りです!
お世話になって早6年以上。
現在は乳液としてセラミドを愛用しています。
肌トラブルもなく、ほどよくしっとりして、お肌の状態はとてもいいです。使い心地もよく、すぐに肌になじんでベタっとしないのもよいです。
今後もお世話になります〓
春先になると、肌荒れをするようになりました。使用しているものを全部調べ、セラミドが配合されている化粧品を使っていないことに気が付きました。当商品を使い始めて、いつの間にか毎年の肌荒れがなくなりました。長年使用させて頂いておりますl。
春になると毎年肌荒れをしておりました。使い始めていつの間にか改善されてました。長年愛用させて頂いております。