かれこれ10年以上はセラミドにお世話になっています。
ベタベタせずになじんで使いやすく、また使い続けて肌トラブルとは無縁なのもセラミドのおかげかなと思っています。
親子で愛用しています。混合肌ですが、さっぱり・しっとりで、肌トラブルがなくなっています。アクアは、入浴時の洗顔後に使用。首すじや肩の辺りもさっぱりして快適です。
大好きな清爽水シリーズ、やっぱりお肌も整って爽やかです。もう手放せません。エーセンドネットさんの商品はとても良いので、他のシリーズもとても気になってます。商品を購入した場合、他のシリーズのサンプルも付けて頂けると、嬉しいのですが。
大好きな清爽肌水シリーズ、何度もリピートしてます。使い切って無くなってしまったらすごく寂しくなります。それで、この際だからと家に溜まってる他社の製品を使って凌いでいると、また肌がブツブツとかわいそうな事になってきて悲しくなっていると、タイミング良くエーセンドネットさんからメールが届いて、セールのお知らせをしてくれます。もう急いで買います。すぐに届くと、嬉しくてすぐに使います。お肌の調子もだんだん良くなり喜んでます。
何周まわっても、結局、やっぱり、コレです!笑 肌荒れが酷くなって、何も合うものが無くてもコレだけは味方という御守り的存在です。