商品を使い、とても乾燥が気になりました。使用頻度を減らしても定期的に使うとどうしても乾燥するのでしょうか?わかりませんが保湿成分も増やして頂ければなーと思いました。
やっぱりスポイドの長さが足りなくて、最後の方が使いにくいですね。
あと何ミリとかになったら冷蔵庫に逆さまに入れておき、直接手のひらに叩くようにして出して使っていますが不便です。会社の方達は、使用していないのでしょうか。
とても気に入って使っています。ニキビ肌だった息子も、そろそろニキビ卒業できそうなのですが、肌水のお陰で、悪化することがなかったので、跡も残らず喜んでいます。これからもお世話になります!
息子も一緒に使用しています。アクアは、入浴中の洗顔後に。とてもさっぱりします。肌水は、朝晩の洗顔後に。しっとりなのに ベタつかない使用感がとても気に入っています。今まで取っ替え引っ替えしてきましたが、こちらに出会えてから浮気ができなくなりました。
余計な成分が入っていないので安心して使えます。強めの乾燥でも重ねづけでしっとりしてくれるので、手放せません。
肌にスーッと馴染み、マスク蒸れで調子の悪い時でも染みることなく安心して使えます。お守りの様に頼れる一本です。
とてものびがよいので少量で潤います。アルコール消毒でかさつく手にも使っていますが、ハンドクリームよりもしっとりします。
電話で問い合わせた時の対応がとても誠実で感じが良かったです。
化粧水はやっぱりコレ。
季節問わず、肌が敏感になっている時も安心して使えるので、もう化粧水はコレ一筋です。
炎症を起こした肌にでも優しく、油分が入ってないのでぬるま湯洗いで済み(まだ石鹸洗いが出来ないので)、とても助かっています。