お客様の声

1 / 35ページ(全350件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ペコ様
2026/05/29

コスパが良く全身に使えますが、顔にももちろん効果は高いです。子供にも使用でき、万能な商品だと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコ様
2026/05/29

長年使用しております。こちらを使うと肌がキュッと持ち上がり、毛穴が小さくなります。お高いため、しょっちゅうは買えませんが、お安くしていただけると助かります~!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさモモ様
2026/04/29

アトピー敏感肌の私にはなくてはならない物です。これからの季節は冷やして使うのも気持ちが良くて気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナコ様
2026/04/06

肌が敏感で普通の化粧品は赤くなって合わないですが、こちらは安心して使えるので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コトコト様
2026/04/05

1年半程使用していますが、痒みや赤みなどトラブルなく安心して使用しています。花粉の季節、目の周りにも優しく使用できて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2026/04/03

こちらのオイルは本当の刺激がなく、年中化粧水前に愛用しています。特に冬、保湿クリームと化粧水だけでは乾燥してしまう場合、これを3滴ほど最初に化粧水と混ぜて使うことでしっとり感が持続します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マカロン様
2026/03/05

使い心地がとてもよいです。
また、無添加なので安心して使えます。
妹にプレゼントしたら、とても気に入ってくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/03/05

化粧負けですぐに顔が真っ赤になる肌が弱い母にすすめました。これは気に入っているようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとう様
2026/03/05

こちらのセラミドは、しっとりするので、乾燥肌だった私にはかかせないものになっています。増量は嬉しいです。

1 / 35ページ(全350件)