コスパが良く全身に使えますが、顔にももちろん効果は高いです。子供にも使用でき、万能な商品だと思います!
長年使用しております。こちらを使うと肌がキュッと持ち上がり、毛穴が小さくなります。お高いため、しょっちゅうは買えませんが、お安くしていただけると助かります~!
アトピー敏感肌の私にはなくてはならない物です。これからの季節は冷やして使うのも気持ちが良くて気に入ってます。
1年半程使用していますが、痒みや赤みなどトラブルなく安心して使用しています。花粉の季節、目の周りにも優しく使用できて助かります。
こちらのオイルは本当の刺激がなく、年中化粧水前に愛用しています。特に冬、保湿クリームと化粧水だけでは乾燥してしまう場合、これを3滴ほど最初に化粧水と混ぜて使うことでしっとり感が持続します。
使い心地がとてもよいです。
また、無添加なので安心して使えます。
妹にプレゼントしたら、とても気に入ってくれました。