今の季節は2プッシュプラス手持ちのオイルを混ぜて使っています。
ベタつかす潤った感じが気持ちいいです。ただひと月もたないのでもう少し大きめサイズを是非作って欲しいです!
泡立ちがよく、包まれるような洗顔ができてとても気持ち良いです。洗顔後つっぱることもなく、お肌に優しい気がします。
このジェルは本当に年中活躍してくれてます。シンプルなのにここまで保湿力があって防腐剤や余分なものが入っていないというのは本当に驚きです。これからもよろしくお願いします。
季節柄少し乾燥を感じるようになって来たので手持ちのオイルを少し混ぜて塗っています。馴染み安く問題なく使用できています。
気に入っていて使用していますが、ひと月程で無くなるため大容量で少しお値段もお得になるサイズの物を作って欲しいです。
手の平で顔全体になじませた後、手の平に手持ちの化粧水をのせるとヒアルロン酸が残っていてヌルヌルっとした感触になります。もったいないのでそれを首にまで伸ばします。いい感じです。
あと、発送が早く助かります。
何の不満も不安もありません。
肌がとにかく弱い私のお守り的存在です。化粧水はコレ一択!