お客様の声

3 / 35ページ(全350件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハチワレ様
2025/08/29

何の不満も不安もありません。
肌がとにかく弱い私のお守り的存在です。化粧水はコレ一択!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいえい様
2025/08/29

長年使っています。
すーっと馴染んで使いやすいです。肌トラブルもなくとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コトコト様
2025/07/30

最初しっとりその後さっぱりサラリとした使用感が今の季節に気持ち良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ki7様
2025/07/30

私にとっては定番の化粧水です
安心してつか続けられます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.k様
2025/07/29

酷い肌荒れを繰り返し、ようやくこちらの商品にたどり着いてからは一切浮気せずに数年使い続けています。バシャバシャ使っても目にしみたりもしません。無添加と書かれていても目にしみる商品が多い中、こちらの商品は安心して使えます。
これからもリピート予定。敏感肌の方に大変オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ki7様
2025/06/30

今までどのように使うのか
わからずあまり使ってなかった
けど
しっとりするのでこれも良いかと

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさひ様
2025/06/04

増量になってたっぷり使うようになって効果を実感しています。増量継続して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごぼう様
2025/06/04

いろんな化粧品を使ってみましたが、1番気に入って長年使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k7様
2025/05/14

長い旅行中に切れて旅行先に送っていただきました
その後移動が多くて送ってもらうのが難しくなり焦っていました
やはりこの化粧水が私には1番良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k7様
2025/05/14

優しい肌触りで洗えるので大変良いです
全身に使用してます

3 / 35ページ(全350件)